2011年07月04日

忌野清志郎さん「太陽の当たる場所」が主題歌に!原田芳雄主演映画『大鹿村騒動記』 について書いてます。

今日の話題は?
刺激が強いかそうでもないか・・・
芸能界のニュースのことを書いてみたいです。

☆★☆

忌野清志郎さん「太陽の当たる場所」が主題歌に!原田芳雄主演映画『大鹿村騒動記』
シネマトゥデイ 5月20日(金)12時52分配信

故・忌野清志郎さん

原田芳雄が企画、主演を務めた歌舞伎をモチーフとした映画『大鹿村騒動記』の主題歌が、故・忌野清志郎さんのアルバム「RUFFY TUFFY」に収録されている楽曲「太陽の当たる場所」に決定したことがわかった。

メガホンを取った阪本順治監督は、主題歌を選ぶにあたり、まず原田演じる主人公・風祭善と原田自身の両方のイメージに合ったアーティスト探しをしたことを明かし、「『不良性』と『遊び心』と『情け深さ』の三つのポイントを感じさせる方ということで、忌野清志郎さんにものすごく近い雰囲気を感じた」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000025-flix-movi

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
やれやれ、やっとです。
明日、良い天気だといいなぁ〜


普通の生活ではあまりお目にかからない用語が多数見受けられます。たとえば、返し過ぎたお金 不当利得返還請求 違法利息 弁護士事務所 返還が困難 成功報酬 延滞 借り入れ 督促状 直接交渉 レイク 返済期間などです。沖縄 借金相談を考えていたり関西 過払い金請求を検討している方、また九州 多重債務お考えであったり近畿 債務整理北陸 過払い債務整理の方など参考にしてください。また、会社更生法の適用 過払い金 出資法利息 ブラックリスト 貸付け アコム 支払い困難 更正手続き 和解 クレディア 金融会社 契約書なども多数出てきます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。